室内物干しの取付は新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)まで

2019/04/04
室内物干し 取付 新宿区

室内物干しの取付は新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)まで

 

4月に入り暖かい日が多くなりましたが、雨の日も多くなる季節。

そんな時はスタイリッシュに室内干しができたら嬉しいですよね。

 

壁付の折りたたみ式の室内物干し金具があるのをご存知ですか?

 

よくある一般的な室内物干しは天井付けのタイプが多く、棒に輪っかがついていてそこに竿を通すタイプ。

必要ない時には天井から取り外しができるようになっています。

でもこのタイプだと取り外しが面倒でそのままな人が意外と多いので、リビングなどお客さんが来るようなスペースには向きません。

 

そんな時おすすめなのが、写真のスタイリッシュな壁付タイプです。

見た目がスッキリしているので、リビングなどに設置しても気になりません。折り畳みもプッシュ式で簡単なので、奥様もらくらく折りたためます。

 

こちらの写真のお客様は、引戸の上に3カ所壁付の室内物干し金具取り付けて、短い竿と長い竿を使い分けされるとのことでした。

突然雨が降った時も、パッと室内に干せるのでとても嬉しいですね♪

6月の梅雨の季節に入る前に、室内物干しを設置して、

快適に洗濯物を乾かしませんか??

 

新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)では、

新宿区を中心に北区や中野区、豊島区など、

室内物干しなどの小さい工事~大規模なリフォーム・リノベーションまで様々な建築・リフォームを行っています。

 

お気軽にご相談ください♪

新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)