目隠し窓フィルムは新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)まで

2019/04/11
目隠し 窓フィルム 新宿区

目隠し窓フィルムは新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)まで

 

ご自宅の窓でお隣さんの窓や道路を歩く人の目線が気になったことはありませんか??

先日、お客様より周囲の目線が気になるとのことで、目隠し窓フィルムを貼りたいとのご相談を頂きました。

 

窓にフィルムを貼るだけで、手軽に目隠しができるのでおすすめです。

この目隠し窓フィルムには、たくさん種類があり、

窓全面をすりガラスのようにしてくれるものから、添付の写真のようにグラデーションになっているものまでたくさん種類があります。

UVカットの機能をしょっているものもありますので、検討している窓によって使い分けてもよいかもしれません。

 

この目隠し窓フィルム、DIYでも可能ですが、やり慣れていないと空気が入ったり、寄れてしまったりする可能性もありますので注意が必要です。

 

東京都内の戸建てやマンションの場合、お隣との窓が近いことが多いので、目線を遮りたいときには目隠し窓フィルムご検討してみてはいかがでしょうか?♪

 

新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)では、

目隠し窓フィルム貼りや室内物干しの設置等の小さいリフォームから

キッチン、トイレ、お風呂、洗面台の交換などの水まわりのリフォーム、壁紙やフローリングの張り替え等の内装リフォーム、

大規模の改築やリノベーション工事などの大きな工事まで、住宅に関わる様々なリフォーム工事を承っております。

 

住宅の事でお悩みの際は新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)までお気軽にご相談ください(*^_^*)

 

新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)