バルコニー庇設置工事は新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)へどうぞ

2019/04/13

バルコニー庇設置工事は新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)へどうぞ

 

「急な雨でバルコニーに干していた洗濯物が濡れてしまった・・・。バルコニーに屋根(庇)をつけたい!!」

新築の戸建てをご購入されたお客様や中古の戸建てご購入された方などからのご依頼も多い、「バルコニー庇」。

外出中に雨に降られてせっかく干した洗濯物が濡れてしまうのはショックですよね。

 

雨から洗濯物を守ってくれて、最近ではUVカットもしてくれたりと至れり尽くせりなバルコニー庇。

それぞれのご家庭のバルコニー形状に合わせて、柱を立てるものから、持ち出し式のタイプまで様々な種類があります。

 

例えば、LIXILのスピーネという商品の場合、

屋根形状がフラットで見た目がスタイリッシュなF型と緩やかに屋根がカーブしているR型と2種類の屋根形状から選べ、

屋根のポリカーボネートの色もタイプにより異なりますが、約3色の中から選ぶことができます。

 

標準的な「ポリカーボネート」でもUVはほぼ100%カットしてくれるので女性には嬉しいですね♪

また、「熱戦吸収タイプ」を選ぶと、日射による室内温度の上昇を軽減してくれるので、夏の冷房効率が格段にアップ。

その為冷房費を節約することができます♪

 

ご予算や現状のバルコニーのデザイン、求める機能によって様々選べるバルコニー庇。

梅雨の雨が続く時期や夏の暑さがやってくる前に、バルコニー庇をつけて乗り越えましょう♪♪

 

新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)では、

バルコニー庇といったエクステリア(外部)のリフォームだけでなく、

キッチン、トイレ、洗面台、お風呂といった水まわりの工事からフローリングは壁紙の張り替えといった内装リフォームも承っております。

 

お気軽にご相談ください♪(*^_^*)

新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)