洗濯機上の収納取付は新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)へ

2019/04/27
洗濯機上部収納取付 新宿区

洗濯機上の扉付き収納取付は新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)へ

 

 

洗濯機まわりは生活用品や洗濯用ネットなど最低限のものでもかなりの量になります。

洗剤などのストック品もできるなら置きたいくらい。

ただ、ストック品などを置くともっとごちゃごちゃしてしまう・・・。

 

市販の洗濯機上の収納は扉が無いものがほとんど。

 

扉付きの収納を洗濯機上に設置出来たらよいですよね!!

 

そんな時にオススメなのが、洗濯機上用の吊戸棚(扉付き)収納です。

写真は、幅60cm×高さ41.2cm×奥行28.2cm。

基本的に洗濯機上のスペースで納まる一般的なサイズになります。

 

扉があると、見られたくない生活用品をスッキリ隠せるが嬉しいですよね♪

プラスで、ハンガーパイプを吊戸棚の下に追加すると、

TシャツやYシャツ等を引掛けられて便利です。お掃除用のスプレーなどもかけてもよいかもしれません♪

 

 

ご自身でDIYしようとすると、下地の有無などを確認を十分に実施した上での設置となりますのでなかなか大変。

駆HOME(カケルホーム)が実際に工事を行う際は、下地の位置を確認させて頂き設置可能かどうか現地調査を行わせていただいた上でしっかり取付致します。

 

洗濯機上の収納でお困りの際はお気軽にご相談ください(*^_^*)

 

新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)では、

洗濯機上の扉付き収納の他にも、トイレの上の収納やお部屋にクローゼットを増設するなどのリフォームも行っています。

その他、ユニットバス交換、キッチン交換、トイレ交換などの水まわりリフォーム、壁紙の張り替え、床の張り替えも行っていますのでお気軽にご相談ください♪(*^_^*)

 

新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)