トイレの上に扉付き収納をつける工事は新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)へ

2019/05/23
トイレ上 扉付き収納 新宿区

トイレの上に扉付き収納をつける工事は新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)へ

 

トイレの周辺って、トイレットペーパーのストックやお掃除道具、生理用品などモノであふれがち。

置き型の収納を置いてしまうと、トイレが狭くなってしまうので避けたいですよね。

 

そんな時は、トイレの上部に扉付きの収納(吊戸棚)を設置すると中のストック品が見えず、美しくたくさんのモノを収納することができます。

 

棚板を取り付ける方法もありますが、中のモノが見えてしまうのが難点。見えてほしくないモノがたくさんある場合は、別でカーテンを付けるなど工夫が必要になります。

 

扉付きの収納であれば、収納内で棚板の高さを変えることができるので、お手持ちの収納カゴのサイズに調整することができます。

 

私の実家のトイレも、以前はトイレ上部に収納が無く、母が困っていたのでトイレの上部に扉付きの収納をつけたところ、

ごちゃごちゃしていたトイレがスッキリして空間が広く見えました♪

 

トイレ以外にも、洗濯機上などにも使えるので、新築時の戸建てやマンションについていない場合はとてもおすすめです(*^_^*)

 

新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)では、トイレ上部の扉付き収納のような小さい工事から承っております。

例えば、室内物干しの設置や棚板の取付、埋込電球の交換など。

普段の生活の中での小さなお困りごとからトイレ、キッチン、お風呂、洗面台など水まわりの交換、内装リフォームから増改築といった大きい工事まで行っておりますので、

お気軽にご相談ください♪

 

新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)