給湯器の交換は新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)へおまかせ

2019/05/31
給湯器の交換 新宿区

給湯器の交換は新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)へおまかせ

 

給湯器の寿命は約10年と言われています。

10年を過ぎて使い続けていくと、急に給湯器が動かなくなるなどの不具合が出てくる可能性も。

給湯器が急に故障すると、お風呂にも入れないしキッチンでお湯を使うこともできなくなります。

これが寒ーい冬に故障した時の事を考えると恐ろしいですよね。

 

その為、給湯器は10年を目安に定期的に交換することをお勧め致します。

 

今では、給湯器一つにしても様々な機能を背負ったものが出ています。

例えば、「エコジョーズ」といわれる、「少ないガスの量で効率よくお湯を沸かすことができる給湯器」。

排気熱を再利用することで少ないガスの量でお湯を沸かすことができ、ガス代も安くなり、かつCO2が減らせるので環境にも優しい給湯器です。

現在ではこの「エコジョーズ」もかなり値段が下がってきており比較的安価に設置することができます。

 

 

更に「エコキュート」という給湯器をご存知でしょうか。

エコキュートとは、空気の熱でお湯を沸かすことができる電気式給湯機のこと。なかでも冷媒として、フロンではなく二酸化炭素を使用している為環境にも優しい給湯器です。

 

エコキュートのメリットは、安い夜間電力を利用してお湯を作ることができるということ。

日中の半分の金額でお湯を沸かすことができるのでとってもお得!

電気代の安い夜間に翌日必要な量のお湯を蓄えておけば、日中お湯を使っても安くすむというわけです。

 

ご自身のご予算や生活に合った給湯器を選んで、お得に給湯器を交換することができたら良いですね(*^_^*)

 

新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)では、給湯器の交換やエアコンの設置などの工事もおこなっています。また網戸の張り替えや水栓などの小さな工事も承っておりますので、日常でお困りのことは気兼ねなくご相談ください♪

もちろん大規模なリフォームも承っております!

 

新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)