トイレの交換リフォームは新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)まで

2019/06/06
新宿区 トイレ交換リフォーム

トイレの交換リフォームは新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)まで

 

おトイレは毎日使うものなので、水まわりの中でも、リフォームしたいという声が多い場所になります。

 

新築から10年以上経っていると汚れが気になるのはもちろん、機能的な面でも新しくしたいですよね。

最新のおトイレは各メーカー節水はもちろんのこと、お手入れのしやすさにかなりこだわってトイレを開発しています。

その為ただ新しく綺麗になるだけでなく、経済的でかつお掃除がしやすいトイレになっているのです♪

 

例えば、10年以上前のおトイレの場合、便座を上げると便器にコの字状の「フチ」が付いていてこの部分に汚れがたまってお掃除が大変でした。

皆様のおトイレももしかしたらこの「フチ」ついていませんか??

 

実をいうと、最近の大体のトイレには、この「フチ」がついていないんです。

TOTOが先駆けとなり、開発したこの「フチ」なしトイレ。

今では各メーカー標準的にフチの無い便器を採用しています。

 

最新のトイレに交換リフォームすれと、もう、あのフチとの闘いをしなくてよくなります。(^^♪

 

また、各メーカー便器の材質やコーティングにもかなりこだわっていて、最近のトイレは汚れがそもそもつきづらい便器になってきています。

ついても、流せばすぐ落ちる。というわけです。

 

水を流す動作も、今ではリモコン操作が主流。

タンク横のレバーに手を伸ばさなくても、壁付のリモコンで操作ができるので、とても楽ちん♪

ウォシュレットの水流の強さや便座の暖かさなどもリモコンで操作することができます(*^_^*)

 

 

節水という面では、流す水量が昔に比べて約1/3の量で流すことができるのでとっても経済的♪

商品によっては1年間で15,000円もお得なんです!!

10年使ったら15万円。かなりの節約になります。

 

新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)では、様々なメーカーからお客様のご要望に合わせたトイレをご提案しております。

新宿区でトイレの交換リフォームご検討の際は、駆HOME(カケルホーム)へお気軽にご相談ください♪

 

新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)