家具・幅木・プラスチック補修は新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)へ

2019/06/14
家具・幅木・プラスチック補修

家具・幅木・プラスチック補修は新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)へ

 

意外と多い、補修(リペア)のご依頼。

・ペットに幅木やフローリング、壁などをかじられてしまってどうにか綺麗にしたい! という方や

・大切な家具をぶつけてしまって補修したい!

・お風呂や洗面台のパネルなどの水まわりのプラスチック製品にヒビ割れ。

お風呂のユニットバス自体も廃盤で交換もできないし・・・

かといって、お風呂を取り換える予算はないから補修でどうにかしたい!

 

などなど、補修といっても様々なお悩みを抱えていらっしゃり、その内容も様々。

どこへ相談したらよいかわからないという方も多いです。

 

新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)では、

様々な家具、フローリング、巾木などの木質製品からプラスチック製品などの補修を承っております。

 

過去には窓サッシなどのアルミ製品の補修や、室内扉に開いてしまった大きな穴の補修、ペットにガジガジにかじられてしまった幅木などの補修等様々な補修を行ってきました。

 

万が一補修が難しい内容であった場合は、

リフォームを専門としているので、キズの状態に水まわり(お風呂やトイレ、キッチン、洗面台)などの交換、フローリングや幅木などの交換リフォームもご提案可能です。

 

ご家庭でお使いの家具・幅木・壁・プラスチック製品などのキズや破損などの補修でお困りの際は、お気軽にご相談ください。

 

新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)