ペットの床コーティングは新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)まで

2019/06/16
ペットの床コーティング 新宿区

ペットの床コーティングは新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)まで

 

ペットを飼っていると、床のキズ・汚れが気になりますよね!

・お水を飲んでいたら床にこぼしてしまったり、

・おしっこを外して床が汚れてしまったり、

・走り回ったりして床にキズがついたり、

・おもちゃを落としてゆかにキズがついたり・・・

数えたらきりがない(笑)

 

私も犬を2匹飼っているので、床のキズや汚れとても気になります。

新しい家ですとなおさらですよね。

 

そんなペットが原因のキズ・汚れを防止してくれる床コーティングがあるのをご存知ですか??

ペット用床コーティングをすると、

ペットのおしっこなどが床の隙間や目地に入ることを防いでくれて、

汚れもはじいてくれるんです!!

 

もちろん、人間が歩いたりして付くキズ・汚れも防止してくれます。

実は、床の目地や隙間に入った水やおしっこは床の下に入り込んで、床をダメにするだけでなく、

床を歩くとキーキー音がする「床なり」の原因にもなります。

 

その為、できるだけ床の目地はコーティングで埋めてあげることで、

この「床なり」を防ぐことができるのです。

 

ペットだけでなく、小さい子がいらっしゃるご家庭にもピッタリ。

ジュースをこぼしてしまってもふき取りがらくちんになります。

 

このペットの床コーティングは汚れを防ぐだけでなく、

床を滑りにくくしてくれる効果があります。

元気に走り回るわんちゃんや猫ちゃんは、普通のフローリングでは滑ってしまうことがほとんど。

ペットの床コーティングをすることで、こういったスリップを防止することができます。

 

人間にもペットにも嬉しい、ペット用床コーティングで

いつまでも美しい床を保ちましょう♪

 

新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)では、

ペット用床コーティングだけでなく、水まわりのコーティングなども承っておりますのでお気軽にご相談ください(*^_^*)

 

新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)