オーダーのキッチンの収納は新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)へどうぞ

2019/06/21
オーダー キッチン収納

オーダーのキッチン収納は新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)へどうぞ

 

キッチンはお料理に使うキッチン用品やストック品などモノがあふれがち。

そんなキッチンまわりにおすすめなのが、オーダーのキッチン収納です。

住宅の間取りにより収納スペースの寸法は様々。マンションなどは梁型などがあり、既製品だと高さが合わないことも多々ありますよね。

戸建ての場合も同様で、幅や奥行がピッタリというものはなかなか既製品で見つけるのは難しいです。

 

ご自宅のキッチンスペースに合わせてピッタリの収納を作れば、ごちゃつきがちなキッチンもスッキリ♪

収納量も最大限取れて見た目もスッキリなので嬉しいですよね!

 

オーダーキッチン収納の良いところは、棚板の割り付けや扉or引き出しなど収納の仕様をお好みに変えることができる点です。

たとえば、お気に入りのごみ箱の高さに収納のスペースを作ったり、ベストな位置にゴミ箱収納スペースを持ってきたりすることができます。

引き出しの幅なども入れたいものによって変えることができます。

 

また、天板や扉のカラーもオーダーであればお好みのものを選択することができるので、お部屋の雰囲気に合わせてテイストを選ぶことが可能です。

 

オーダーのキッチン収納なら、使いやすい形状とお好みのデザインにすることができるのが一番の魅力ですね♪

 

新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)では、総合リフォームを行っているので、オーダーのキッチン収納だけでなく、キッチンの交換なども合わせて行うことも可能です。

 

また、キッチン収納用のスペースを壁を作って仕切ったり、間取りを変更することなどもできるので、

キッチンの収納でお悩みの際はお気軽に新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)までご相談ください♪(*^_^*)

 

新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)