トイレのペーパーホルダーの取付は新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)へどうぞ

2019/06/28
トイレ ペーパーホルダー取付 新宿区

トイレのペーパーホルダーの取付は新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)へどうぞ

 

トイレのペーパーホルダー。新しくしたいけど、取り付けが難しい。

カケルホームにも意外とよくご相談があります。

「小さい工事すぎて頼みづらい・・・。でも自分では取り付けられる自身が無い」

というお客様多いです。

 

トイレのペーパーホルダーなどの取付の場合、壁に下地が必要となります。交換の場合でも、今ついているペーパーホルダーよりも大きいものを設置する場合は下地を入れ直す必要があります。

 

またペーパーホルダーを新設する場合、

下地の位置は見ただけではをわかりませんので下地チェッカーを使って調べる必要があります。

このように、なかなか下地の有無や位置などを特定することは難しいので、プロにお任せした方が安心です。

万が一、十分な下地がなかった場合落下する危険性などがあります。

 

ペーパーホルダーと同様に、タオル掛けや洋服をかけるようなフック、棚板なども取付には下地のチェックが必要です。

 

新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)では、

新宿区周辺であれば、取り付けのお手伝いをしておりますのでお気軽にご相談下さい。

 

タオル掛けやトイレのペーパーホルダーの取付の他にも、庭木の伐採やダウンライト(埋込照明)の交換、フローリングのキズ補修などの小さい工事も承っております。

 

ご自宅のお困りごとは小さなことでもお気軽にご相談ください(*^_^*)

 

新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)