タオル掛けの取付は新宿区大久保の駆HOMEへどうぞ

2019/07/05
タオル掛け 取付 新宿区

タオル掛けの取付は新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)へどうぞ

 

「タオル掛けを設置したいけど、こんな小さな工事だけお願いできるのかしら・・・」

と言って、駆HOME(カケルホーム)にご連絡くださる方意外と多いです。

 

住んでみて初めて「ここにタオル掛けがあったらいいな・・・」

と気づくことってありますよね。例えば洗面所。

・バスタオルを掛けられるような大きなタオル掛けがほしい

・猫ちゃん用のタオル掛けがほしい

・雑巾用のタオル掛けがほしい

などなど。

 

下地さえあれば30分もあればタオル掛けの設置は可能です。

また、下地が無い場合にも1枚板を取付した上にタオル掛けを設置する方法もあります。

もし下地が無いところにそのまま設置してしまうと落下の危険性があるので注意が必要です。

下地の有無の確認はプロにお願いしたほうが安心ですね♪

 

リフォームというと、水まわりの交換だったり、壁紙の張り替えだったりと大きな工事をイメージしますが、

生活の中で困っている小さなことも駆HOME(カケルホーム)ではお手伝いさせていただいております。

 

タオル掛けの設置だけだと業者さんには頼めないとあきらめないでくださいね♪

近所の駆け込み寺だと思ってお気軽にご相談ください(*^_^*)

 

新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)では、タオル掛けやフック、照明の交換など小さな工事の他にも、急な給湯器の故障や水漏れなどの工事も行っていますので、お気軽にお声がけください♪

 

新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)