門柱の交換・新設は新宿区大久保の駆HOMEへどうぞ

2019/07/08
新宿区の門柱の交換、新設

門柱の交換・新設は新宿区大久保の駆HOMEへどうぞ

 

今ある門柱がボロボロになってきたので交換したいとご相談があり、既存の門柱を撤去したうえで、インターフォンは再利用し新しい門柱を設置しました。

 

雨にさらされるような場所に設置している場合、色が変色したりサビてしまったり木製であればくさってしまったりなど意外と劣化するもの。

見栄えもよくないのでどうにかできないかとのご相談でした。

 

他にも、ポストに行くまで遠いので、玄関ドアの近くに門柱を新しく設置したい。だったり、

今の門柱が汚れてしまってきているので塗装で塗り直したいなどなど意外と皆さん自宅の顔となる門柱のリフォームを考えている方は多いです。

 

今の門柱は、宅配ボックスと一緒になっているタイプもあり、サイズも様々。宅配ボックスに関しては、受け取り印を押せるものもあるので用事があり荷物を受け取れない時とても便利です。

 

通常のポストもメール便が入るようなサイズもあるので、

門柱と一緒にプラスでポストや宅配ボックスも交換してしまうのも良いですね(*^_^*)

 

門柱新設する際の注意点としては、照明がついているタイプの写真のような機能門柱の場合、電気配線が必要となります。

地中から電源をまわしてくる必要があるので大掛かりな工事になることも。

その為ご自宅の電気配線の状況などを考慮したうえで決めると良いですね♪

 

新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)では、上記のような機能門柱から、オーダーでつくる壁門柱などさまざまな門柱工事を行っているので、

門柱を交換・新設をご検討の際は新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)までお気軽にご相談ください(*^_^*)

 

新宿区大久保の駆HOME(カケルホーム)